2018年1月12日金曜日

4年生交流試合

初蹴りの翌日、
美座さんにお招きいただき、
多目的Gで交流試合をおこないました。

0−4 美座
3−1 すみれ
5−0 美座
2−2 すみれ

初蹴りのお参りに出かけるときに、
監督が話をしているのに、ペラペラと話す選手が多く、
「メリハリ」について注意を受けた翌日の試合。

この日のアップやシュート練習に「メリハリ」はなく、
今年最初の試合を台無しにしました。

試合の外での態度は
しっかり試合に出ていました。

典型的な弱いチームでした。

今年は「相手と戦う」ことを目標にしたかったのですが、
まだまだ「自分と戦う」ことができていません。

そんななかでも、
試合のなかで新しいプレーにチャレンジしている選手が多かったのは救いでした。


自らの力で、自らの力を高めましょう!


美座・すみれの皆様、
ご準備・審判など、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・多くの応援、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!