2018年1月20日土曜日

3年生 1/20売布カップ 優勝!!

1月20日(土)、売布SCさん主催のカップ戦に参加しました。
まずは優勝おめでとう。カップ戦で入賞する回数も増え、勝ち癖も徐々についてきましたね。
しかしながら、今回優勝でしたが・・・、素直に喜べない試合内容でした。一試合通して、集中できた試合が全くありませんでした。
ここを修正していかないと、さらに強くなることができません。コーチからの叱咤激励がなくても、自らまたはチームで修正する。
宝塚や北摂で上位を目指したいなら、今後できないといけない課題です。君たちならできると思いますよ。

【試合結果】
(予選リーグ)
vs長尾台 1-0 勝ち
vs中山  5ー0 勝ち
※予選1位で決勝戦に進出。

(決勝戦)
vs売布  2-0 勝ち
※全勝で優勝!

(フレンドリー)
vsKS  0-0 引き分け

完封できたのは〈19〉の力が大きかったと思います。注意力散漫なところもありますが、順調に成長してくれてコーチも嬉しく思います。まだまだ、成長してくれないと困るけどね。

今大会のMVPは〈15〉でした。ドリブルでのチャレンジが、よくできていました。スイッチのサッカーもいいけど、実際のサッカーの練習も忘れずに。誕生日おめでとう!!

売布SC・対戦いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
年始早々、優勝することができました。もうひと頑張りで、人数分のトロフィーが集まりそうです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。