2018年6月25日月曜日

1年生以下&2年生交流試合

2年生と1年生と年長さんで末広さんにお招きされて、
交流試合をおこないました。

1年生&年長さんチーム。
勝てませんでしたが、
みんなで戦っていました。

初ゴールの選手もいて、
盛り上がっておりました。

可愛らしくも力強い試合でした。

2年生。
体格も能力も相手のほうが上だったせいか、
気持ちで負けているシーンが多かったです。

みんなで協力して戦って欲しく、
そんな話をして送り込んだ3戦目は、
声を掛け合い、いろんな工夫をしながら、
みんなで頑張っておりました。

ナイスゲームでした!

格上の相手にも、
力を合わせて戦う日本代表のように、
プレーしたいもんですね。

後輩たちの荷物を整理したり、
相手チームのコーチに挨拶したりと、
ピッチの外での振る舞いが、
本当に素晴らしかったです。

必ずサッカーに生きてきますヨ。


末広の皆様、
お招きいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、お当番、ありがとうございます。
多くの応援は選手たちを、
ワールドカップに出ている気分にしてるかもしれません(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。