2018年7月15日日曜日

4年生 7/14交流試合

7月14日(土)、小部キッズさんにお招きいただき、神戸市北区惣山町まで行ってきました。
夏日で気温が高く、一気に真っ黒になりました笑

【試合結果】
15分ハーフを4試合実施し、1勝2敗1分でした。
①0-4 負け
②1-1 引き分け
③2ー1 勝ち
④0-2 負け

前からの課題ではありますが、ボールに対する寄せの反応がイマイチでした。
これは技術面だけではなく、性格なども影響してくるので、難しいところですが、反復練習し身につけていきたいと思います。
強いチームは、すべからく寄せができています。
いつ何時も全力プレーの〈2〉を参考にしてみてください。
自分が主役の気持ちで、遠慮せずにがむしゃらに頑張りましょう。

小部キッズの皆さま、試合後にアイスまで用意いただき、ありがとうございました。
役不足だったとは思いますが、これを機に、定期的に交流試合を行い、共に技術向上が図れれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、遠いところ、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。