2019年5月26日日曜日

【5年生】MINO SPRING CUP 優勝!!

5月25日(土)、箕面市JrFLさんにお招きいただき、箕面市立第二総合運動場 多目的グラウンドまで行ってきました。
7月並みの気温で、大変暑かったですが、子供たちは一生懸命頑張りました。
先週の暁合宿の準優勝に引き続き、見事優勝することができました。おめでとう!

【試合結果】
予選リーグ
VS寺内神田スカイ
3ー2 勝ち
VS箕面豊北
3ー2 勝ち

決勝トーナメント
VSRFC(準決勝)
2-0 勝ち
VSヴィエントとよの(決勝)
2-0 勝ち

本大会当日が誕生日のキャプテン〈22〉を中心に、暑い中よく走りきりました。
6B大会のジャイアントキリングから自信を持って、子供たちがプレーをできているように感じます。
また、「合宿も、もっと頑張ったら優勝できた。もっと頑張らなアカン」と子供たちだけで話をしたと聞きました。
少しずつですが、気持ちもついてきているので、いい傾向になりつつあると思います。
1人ひとりが、少しでもレベルアップすれば、チーム全体で大きなレベルアップに繋がります。
現状に満足することなく、平日から練習に励んでください。
卒業するまでに、たくさん優勝できるよう頑張りましょう!!

主催の箕面市JrFLさま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、暑い中、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


(MINO SPRING CUP)

(暁合宿)

※合宿のMVPは紅一点の〈16〉でした。オメデトウ(パチパチ)