2019年6月9日日曜日

3年生:川西市スポーツ少年団 他市交流カップ

3年生と2年生2名で川西市スポーツ少年団にお招きされ、
他市交流カップに参加しました。

予選リーグ
0−2 加茂西
5ー1 銀河

準決勝 1−9 緑丘
3位決定戦 0−4 加茂西

結果:4位

メンバーが数名抜けているなかで、
自分達でどうチームを引っ張ることを期待しました。

この日キャプテンだった<15>が、
ピッチ内外で声を出しておりました。

ディフェンスの指示やボールを奪ってからのパスなど、
面白いプレーを見 せてくれました。

<2>も最後まで諦めずに走り、
多くのピンチを救っていました。
緩急をつけたドリブルもよかったです。

<3>の予測してのインターセプト、
<4>のボールキープ、
<10>のゴール など特長を生かしたプレーもでていました。

失点したときの下を向き、
気持ちが落ちたところで失点を重ねるというシーンが多かったです。
強い心で戦い、楽しみたいですね。

2年生の2人も面白いコンビネーションを見せてくれました。
お互いいる場所がわかっている感じでした。

川西市スポーツ少年団の皆さま、
ご準備・運営、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、
配車・お当番・多くの応援、
ありがとうございました。