2019年6月9日日曜日

2年生:御所川交流試合

日曜日に2年生と1年生と年長で、
御所川さんにお招きされた交流試合に参加しました。

コーチの遅刻というハプニングにも負けることなく、
最初から攻撃に守備にとみんな全力で頑張っておりました。

この日は<8>が大爆発!
長く怪我で休んで、
なかなか本調子になれませんでしたが、
本来の彼らしいプレーが戻ってきました。

そこに<7>や1年生の<9>も絡んで、
協力して攻撃するシーンが何度かありました。
暑い中での3試合でしたが、
最後の試合ではバテバテだったです。

1年生も年長さんも頑張っておりました。

御所川の皆さま、
お招きいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、
配車・お当番、多くの応援、
ありがとうございました。