2011年2月6日日曜日

大和KS交流試合

今日は宝塚スポーツセンター多目的グランドに大和キッカーズさんをお招きしての交流試合をしました。


VS 大和KS A 0-2
VS 大和KS A 2-1
VS 大和KS A 0-0

昨日の交流試合がズタズタだった事から、システムを4-4-2に戻したことにより、チームとしてのバランスが良くなったと思います。

それと、味方のフォローが随分意識して出来るようになりました。
(4)君が特にボールを受けた人に対しての寄ってくるタイミングが良かったと思います。

来週はいよいよ 尼信杯予選です。 
チーム一丸になってガンバロウ!!!!



大和キッカーズのコーチ・保護者の方々
今日はありがとうございました。

4年生・5年生の保護者の皆様
今日もたくさんの声援ありがとうございました。