2011年5月15日日曜日

4年生交流試合

 高木SCさんをお招きしての交流試合でした。

 第一試合 0-1
 第二試合 0-2
 第三試合 0-0

頑張っていた選手、
ボォーとしていることが多かった選手が、
ハッキリした試合でした。

当然のことながら、
結果はでませんでした。

改めて今日からの目標を確認しました。
目標に向かって選手一人一人がレベルアップしてくれることと思います。

高木SCの皆様、審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話・応援いただきありがとうございました。
徐々に調子を上げていくと思います。
来週もよろしくお願いいたします。