2011年8月6日土曜日

8/6芦屋サマーカップ予選

晴れ渡る湿度高き土曜日、芦屋サマーカップ予選に出場しました。6年生に加え5年生3名を助っ人に迎え、試合に挑みました。

結果

vs山手山条SC 7-0 勝利(前半5-0/後半2-0)
vs安井SC    3-0 勝利(前半2-0/後半1-0)

見事、予選をトップ通過することができました。粘り強いディフェンスと中盤のプレーから、前線にボールを送り、効果的に得点することができたと思います。また失点が0という点も非常によかったと思います。6年生ではRK君とAT君の積極的な動き出しが目につきました。また5年生たちの元気のよいプレーに6年生たちも助けられ、盛り上げられた戦いでもありました。

芦屋サマーカップを企画・運営・実行されている皆様 ありがとうございました。

蝉のおしっこが降りかかる中、応援・サポートしてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。あす決勝トーナメントです、引き続き熱い応援・サポートよろしくお願いいたします。