2011年8月28日日曜日

4年生:兵庫県少年サッカー大会宝塚予選

4年生と3年生5人で、北摂大会予選を兼ねた秋季大会に参加しました。

<予選リーグ>
3-1 末広
4-0 良元
0-4 ジュニア

結果:予選2位通過

夏の成果を発揮できたプレーもありましたし、
慌ててしまって力を発揮できなかった時間もありました。

なにより、強い気持ちで戦っていたのが、
今日の成果につながったと思います。

来週もしっかり準備して、
北摂大会出場を勝ちとりましょう。


宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、応援・お世話、ありがとうございました。
選手達は勝利目指して、よく頑張っておりました。
来週もよろしくお願いいたします。