2011年9月12日月曜日

4年生秋季市内大会

4年生と3年生5人で北摂大会宝塚予選を兼ねた
宝塚市秋季大会に参加しました。

決勝トーナメント:1-4(0-3) 美座

夏の目標であった北摂大会への出場は叶いませんでした。

予選リーグとは違って、
選手同士が上手く連携できず、
チグハグなプレーが目立ちました。

また出直しです。

宝塚協会の皆様、
準備・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ベスト4のチームの皆様、
北摂大会での活躍をお祈り申し上げます。

保護者の皆様、
選手達は頑張っておりましたが、
もう一歩足りませんでした。
コーチ陣の力不足だと思います。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

OBの皆様、関係者の皆様など
多くの応援をいただき、ありがとうございました。
今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。