2011年9月24日土曜日

9/23(祝) 3年交流試合

すっかり秋の空に変わった秋分の日、3・4年生で河川敷Gにて交流試合を行いました。

秋空のように爽やかな気分で臨みましたが、3年生の結果は・・・
対 第一B   2-5 ×
対 西宮SC  0-10 ×
対 みさきFC 1-7 ×
3位決定戦 対 みさきFC 1-5 ×   ・・・でした。

いっぱい負けました。少し点を取り(笑)、半年分ぐらいの点を取られました・・・(泣)。
3年生になってから、少しずつうまくなってきていると感じていたのですが、やはりまだまだです。個々人の技術面ももちろんですが、チームとしての課題は、やはり”ボールへの執着心”だと思います。次の試合では、とにかく元気いっぱい、ボールを追いかけてほしいと思います。

運動会シーズンで人数が集まりにくい状況の中、参加して頂きました、
第一ボンバーズFC、西宮SC、みさきFCの皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

4年生の保護者の皆さんも含め、前日までの準備から当日朝早くからの設営、河川敷特有の肌寒い風が吹く中で本部運営にあたって頂き、本当にありがとうございました! 
おかげさまでスムーズな運営を行うことができ、とても感謝いたしております。