2011年11月27日日曜日

関西少年宝塚予選(5年生)

多目的グランドで関西少年北摂大会予選代表決定戦が行われPK戦の末、中山に負け北摂大会進出はなりませんでした。

5年生の最大の目標として子供たちは必死に頑張りましたが、ほんの少し運がなかったようです。

勝ち残った中山さんには仁川の分まで北摂大会では頑張っていただきたいものです。

担当のコーチとして、日頃の練習メニューなどに工夫が足らず子供たちの力を十分に引き出してあげれなかったことは今後の反省とします。

宝塚サッカー協会の皆様には審判・運営とありがとうございました。

また、応援いただきました皆様には本当にありがとうございました。期待に添えず申し訳ございませんでした。

保護者の皆様には、今日に向けタイトなスケジュールにご協力いただきありがとうございました。また車出し、当番、応援とありがとうございました。