2011年12月7日水曜日

第18回宝塚市小学生駅伝競走大会

今週は市内の駅伝大会に参加してきました。


1区 1.5km <13> タイム5:42
2区 1km   <11> タイム3:42
3区 1mk   < 6> タイム3:50
4区 1.5km < 3> タイム5:48
5区 1km   <12> タイム3:35
6区 1km   < 7> タイム3:53
7区 2km   < 8> タイム7:52
(タイムは公式タイムではありません。コーチ調べ)

全員が『激走』を見せてくれての第2班で見事3位でフィニッシュ!!!
特に<7><8>は先頭グループとは差をつけられていた為に単独走行にもかかわらず気持ちが途切れることなく良く走ってくれたと思います。
また、走っていないメンバーも前日の予行練習でも手を抜くことなく練習参加していましたし当日も応援で参加してました。

その結果 総合で見事 3位!!  
            おめでとう!!!!!!!!!


6年生全員で勝ち取った3位ですよ!本当に良く頑張ったと思います。
次はサッカーで勝利を目指そう!

 番外  <16>が急遽5年生の助っ人として3区を走り タイム3:57
     本人も7人抜きでの自慢顔!


応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。