2012年1月23日月曜日

6年市内大会

最後の市内大会(8人制)に6年生14人と5年生から4名の18人でAチーム・Bチームに分かれて参加してきました。

結果は
Aチーム
一回戦 VS 美座B 1-0
二回戦 VS 売布B 2-1

Bチーム 
一回戦 VS 末広A 0-8

敗者トーナメントの
一回戦 VS デサフィオ 3-1


Aチームは全体的にディフェンスの意識が良く相手にプレス出来ていた事とサイド攻撃の意識も高かったと思います。

Bチームはサイドをドリブルからのシュートなどの良いプレーは見れましたが、もっと自分からボールをもらう動きをたくさんして欲しいです。


当番さん・5年コーチや審判などお手伝い頂いたHコーチ一日中お世話になりました。
保護者の皆さんもたくさんの応援を頂きありがとうございます。

最後になりましたが、
昨日4年生と共に練習試合をお誘い頂いたFC甲東さん
練習試合後にPK戦までお付き合い頂き、今日〈6〉がその成果を試合中に見せてくれました。
いつもお世話になり感謝しています。ありがとうございました。