2012年2月11日土曜日

2月11日の試合結果2年生

仁川小学校で山手台小学校との交流試合を行いました。2年生は2試合行い、0-1,3-4と結果的には負けてしまいましたが、内容的には1試合目は少しボールばかりにいって周りがあまり見えてなかったのですが、2試合目は.少し周りも見れるようになり、だんごから抜け出してシュート出来るなど、全体的にとてもよくなっていました。ボールだけから少しずつ周りを見て考えて動く事を意識するようにしていきたいと思います。後は、1対1のディフェンスで相手に負けないようにディフェンスの仕方も教えていこうと思います。

今日は、朝早くから準備を手伝って頂いた、6年生、コーチ、お父さん、お母さん本当にありがとうございました。

今徳