2012年6月3日日曜日

4年 北摂サマー 宝塚予選(予選L1日目)

6/3(日)、河川敷Gにて予選リーグの1日目が行われました。

VS 長尾A   0-5 ×
VS すみれB  3-0 〇

長尾Aとの第一試合は、終始押し込まれる展開を覚悟しつつ、ディフェンスに重きを置いて臨みました。前半の途中まではなんとか耐えていましたが、着実に得点を重ねられてしまいました。

第二試合のすみれB戦は、前半の先制点でチームに勢いがつき、絶対に欲しかった勝点3を取れたことは良かったですし、安堵しました。ただ、適当なプレーが散見されましたので、相手から奪ったボールをもっと大切に、丁寧につなぐ意識を全員が持ってほしいと感じました。

大会本部の関係者の皆さま、来週もよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、来週こそが勝負ですので、ご声援よろしくお願いいたします!

監督、応援に来て頂いた各コーチ、審判をして頂いたMコーチ、ありがとうございました。高いハードルかもしれませんが、北摂大会目指して頑張ります!