2012年7月9日月曜日

5年GOGOリーグ3日目

いい天気の中、
5年生のGOGOリーグ最終日がおこなわれました。

第一試合 0-0 御所川
第二試合 1-1 中山

チーム内で励まし合いながら、
よく戦っていたと思います。

2試合目は前半失点しました。

後半みんなで同点に追いつき、
チーム全体で喜んでいた姿を久しぶりに見ました。
とてもいいシーンでした。

昨年入部した<10><15>がよく頑張っておりました。
<10>は攻撃に守備にとよく走っていました。
自信をもったプレーでした。
<15>は積極的にボールに絡んでおりました。
しっかりとディフェンスできていました。
声の掛け方もよくなりました。

GOGOリーグは1勝2分5敗でした。
ゴール前でなかなか決め切れないシーンが多かったと思います。
課題がハッキリしたので、
夏の練習で克服したいですね。

宝塚協会の皆さま、
設営・運営・審判など、
暑い中、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆さま、
暑い中、お当番&応援いただき、
ありがとうございました。
まだまだ暑くなりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。