2013年1月22日火曜日

2年生 4B市内大会 & 交流試合 

1月20日河川敷にて4B市内大会に出場しました。いい天気で絶好のサッカー日和のなか、美座さんと対戦しました。

仁川 1-2 美座

キャプテンの先制弾でまさかの勝利が見えましたが最後はやはり、体力の差が出てしまい、逆転負けを喫してしまいました。しかし、選手全員よくがんばったと思います。出来過ぎです。

そして本日はお昼から上甲子園さん、末広さんをお招きして仁川小学校にて交流試合を行いました。内容としては攻撃は、ドリブルでチャレンジできていたと思います。空スペースへのドリブルができるようになってきました。しかし守備の時に全員がボールだけを見て、相手FWがフリーになっています。守備の時に全体を見渡して危険な相手選手を見つけることをできるように意識づけをしていきたいと思います。 

市内大会、交流試合でご準備いただいた皆様、有難うございました。