2013年9月9日月曜日

9/8 3年生 交流試合

良元小学校にて末広さんを迎え、交流試合を行いました。降雨の中での試合となりましたが子供たちは元気一杯にサッカーを楽しんでおりました。
 

結果は3戦全敗と振るいませんでしたが、今日のようなコンディションのなかでの試合は貴重な経験かと思います。ドリブルをすると水溜りで急に止まり、シュートを打てば水溜りで止まるということに非常に苦労したかと思いますがこのようなコンディションの中でも工夫一つで相手選手よりドリブルが速くできたりしますので、自分でアイディアを出せるような選手になってほしいです。

本日は子供たちが体調を壊さないことをただただ祈るばかりです。

ご準備いただきましたお当番の方々、本日は非常に大変だったかと思います。
心よりお礼申し上げます。

末広さんも本日は有難うございました。