2013年9月8日日曜日

5年 9/8交流試合 

9/8(日)、良元小にて交流試合を行いました。

10月に行われる市内大会、11月の関西少年宝塚予選に向け、4年生から5人に参加してもらいました。
4年生には、普段とは違う慣れないポジションでプレーしてもらいましたが、2試合目になるとそれぞれの良さがで出てきて、上の学年でも十分に通用するプレーを見せてくれたことは大きな収穫でした。
そんな4年生に刺激を受けたのか、5年生も良い意味での競争心がプレーに表れていたと思います。お互いに負けないよう頑張ってもらいたいですし、チーム全体の底上げに繋がってくれることを期待しています。

グラウンドコンディションの悪い中、参加して頂きました末広の関係者の皆さま、ありがとうございました。またの機会、よろしくお願い致します。

お当番さん、保護者の皆さま、ありがとうございました。いよいよ秋本番で、今後、市内大会、関西少年、あましん、全日と節目の大会が続きますが、熱い応援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。