2013年11月3日日曜日

6年生:最近の試合結果

久々に投稿します。

今週土曜日は宝塚JFCさんにご招待いただき、
U13と対戦させていただきました。

第一試合 御所川
第二試合 宝塚JFC&長尾台
第三試合 宝塚FCU13

結果:全敗

最初こそビビっていましたが、
チャレンジの多い試合でした。

最近取り組んでいたダイアゴナルランが随所に出ていたのがよかったと思います。


日曜日は6Bアディショナル・トーナメント。

1回戦 2-0 中山C
2回戦 2-2 すみれB
 (PK 2-3)

結果:2回戦負

前日とは雲泥の差の選手が多くいました。
ミスは構わないのですが、
同じようなミスが続いているのが気になりました。


自分で課題を見つけ、
自分で解消していく。


貴重な経験をできた2日間を、
今後に生かしていきましょう。


宝塚JFCの皆様、
大変お世話になりました。
貴重な経験をできました。
ありがとうございました。

宝塚協会の皆様、
準備・片づけなどお世話になりました。
ありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
天気の悪い中、お世話・応援いただき、
ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします。