2014年3月16日日曜日

1年生TM

伊丹池尻さんにお招きいただき、TMを行いました。

0-6、0-4、1-5
美座、伊丹池尻、すみれ

試合前のアップから、今日はいい感じでした。

最近のテーマにしている"ドリブルで仕掛ける"こともできる選手が増えてきて、前からボールを取りにいく積極性も見られました。

今日は、6名で3試合やり抜き、みんな最後は「足が痛い」と言うまで走りきりました、ナイスファイト!

今日の前向きな姿勢を継続出来れば、初勝利の日も近い、そう思わせる内容でした。

主催いただいた伊丹池尻の皆様には、お招きいただきありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします。

保護者の皆様には、急な試合に対応いただき、また、応援いただきありがとうございました。