2015年8月23日日曜日

1年 8/23コパ秦野

1年生としては、初めてのコパ秦野に参加しました。

1試合目   VS 箕面西 0-6 ×
フレンドリー VS 長尾台 2-4 ×

コパ秦野でどの程度の試合ができるのか楽しみにしておりましたが、結果は残念ながら2敗。
1試合目は、体が大きく、スピードも早い相手に付いていけず、良いところがあまり見られずに完敗。
2試合目は、前半2-1で折り返しましたが、後半に足が止まり、逆転負けとなりました。
2試合とも、早く、上手い選手にやられてしまった感じでしたが、これからもコツコツと基礎練習を積み重ねて、強くなりたいと思います。

お当番さん、応援に来て頂いた保護者の皆さま、今日は完敗でしたが、来週の交流試合も頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。