2015年10月6日火曜日

10月4日6年生交流試合

運動会が雨天で延期になった場合は、中止となってしまうこの交流試合でしたが、子供たちの日頃の行いが良いのか?無事に晴れて運動会も出来、交流試合も行えました。
安倉さんに招待して頂いて安倉北小学校にて
20分ハーフの試合を3試合もさせて頂きました。
1試合目対安倉さん 0-4
2試合目対第一さん1-5
連敗止まらず16連敗に伸びる・・・
3試合目対末広さん4-2
久しぶりの勝利で何とか連敗脱出しました。ここから連勝に繋がる事を祈ります。
最後は本気のPK戦、1勝2敗でした。
試合全体を通して、ミスが多く決定的なミスが失点に繋がり、決定的なチャンスを得点につなげれないという感じです。只、ミスをしないようなプレーでは上手くならないし、チャレンジするからミスがうまれるんだと思います。
問題は、そこから次にいかせるヒントをつかめるか、つかもうとして考えれるかです。
まだまだ、本気の顔が少ない現状ですが、残りわずかの仁川SCでのサッカー、本気の顔わ増やしていきたいと思います。
安倉の皆様、沢山の試合を組んで頂きありがとうございました、北摂大会決勝トーナメント頑張って下さい。保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございます。暖かく見守ってあげて下さいね!