2015年10月12日月曜日

3年生 箕面西南カップ

3年生9人、2年生5人で箕面西南カップに参加しました。

0-3箕面豊北
(粘り強く頑張ってました)
0-5伊丹笹原
(点はとられましたが、必死に食らいついてました)
1-2箕面西南
(攻撃もできました)
0-8箕面南
(弱気の虫に負けました)

なんだかんだで3試合目までは頑張れましたが、最後の試合は切れてました。

当たりも強く、よく走るチームばかりで中々シュートまでいくシーンがなかった1日でしたが、T君のフリーキックは良かったです。

気持ちで負けてると、やりたいサッカーはできませんね。そういう意味で勉強になった1日でした。

主催の箕面西南さんには、敢闘賞までいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。3連休をサッカーに費やしていただき感謝致します。