2015年10月18日日曜日

5年生 コパ秦野  10/17

毎度、お世話になっています秦野FCさん主催の大会に参加させていただきました。体調不良等で参加できなかった選手がいましたが残りの選手で優勝目指して戦いました。

トーナメント制第一回戦

仁川 VS  秦野B  1-1 PK(3-1)

本当に危ない試合でした。後半13分まで負けていましたので敗戦を覚悟しましたが、なんとか追いつきました。内容に関しては元気がないの一言です。UルグアイのSアレスのように相手に噛みつくぐらいの気合がほしいところでした。PKはよくがんばったと思います。

トーナメント制第二回戦

仁川 VS   伊丹FC 2-4

敗戦となりましたが久々にコーチ陣を少しわくわくさせてくれるような試合でした。特に2点目は流れるようにパスが繋がって得点になりました。自分たちもこんなことができるんだと自信につながればと思います。

今回も結果は出せませんでしたがチーム一丸となり選手、コーチ共に進んでいきます。
まだまだ、これからが本番です。

車出しでご協力いただきました皆様、有難うございました。