2015年10月18日日曜日

1年 交流試合(10/12 & 10/18)

10/12(祝)と10/18(日)、交流試合を行いました。
 
10/12(祝) 甲子園カップ@能登グラウンド
予選リーグ
VS 南甲子園 0-3 ×
VS 長尾WFC 1-7 ×
VS 甲子園R 3-7 ×
 
順位決定戦
VS 甲子園W? 2-5 ×
 
甲子園SSさんに招待して頂き、カップ戦に参加。
頑張っていたのですが、結果は全敗。
ゴールキーパーをしていた<8>は、素晴らしかったです。ボールを怖がらないことと、飛び出しのタイミングが抜群に良く、何度も好セーブを見せてくれました。
 
10/18(日) 交流試合@仁川小学校
VS FC甲東VIVO  3-3 △
VS FC甲東VIVO  2-1 〇
VS FC甲東VIVO  4-4 △
VS FC甲東VIVO  4-3 〇
 
4試合とも、点を取っては取られてという展開で、なかなか見応えのある試合でした。
どうしても何人かがボーッとしている時がありますが、試合中は全員で必死にボールを追いかけるようになってほしいと思います。
 
お当番さん、保護者の皆さま、応援ありがとうございました。
11月も交流試合がありますが、応援よろしくお願いします。