2016年1月10日日曜日

4年 1/10 交流試合

新年最初の対外試合は、良元小にだいちSCさんをお迎えしての交流試合でした。

1試合目  1 - 2 ×
2試合目  0 - 1 ×
3試合目  1 - 1 △

初戦から相手チームがうまいパス回しで試合を進める中、当チームは個々人としてもチームとしても、動きがイマイチな内容でした。
3試合目でようやく良い時のプレーが見られましたが、最初のゲームからできるように、しっかりとアップなどの準備をしてほしいと思います。朝一番で身体が動きにくいのは相手チームも同じです。
また、試合の合間などにリラックスするのはいいことですが、次にすることへの切り替えが遅いことも気になりました。そのあたりが試合でも出ています。何度もコーチに言われてから動くのではなく、自分達で考えて、声を掛け合ってほしいと思います。

だいちSCさん、本日はありがとうございました。今後とも交流をお願いいたします。