2016年1月11日月曜日

2年生 C中山交流試合

成人の日。
C中山さんにお招きいただき、
交流試合に出かけました。

0−0 C中山
3−0 東山台
0−2 C中山
3−0 東山台

今年初の試合ということで、
気合は入っていましたが、
やや空回りな感じでした。

チームメートへの声掛け、
ドリブルのコース、
シュートでの落ち着きなど、
来週からの練習に向けての課題が、
たくさんできたのは、
よかったかもしれません。

やや気持ちで負けているところもありましたが、
3試合目の後半はそんなところもなくなり、
見ごたえのあるゲーム内容でした。

今年も熱く戦いましょう!


他の方々への挨拶や気遣いは、
大変よくできていました。
(コーチよりもできておりました・・・お恥ずかしい限りデス・・・)

「こんにちは!」「ありがとうございます!」
「ごめんなさい」「さようなら!」

ちょっとしたことですが、
サッカーでのプレーに生きてきます。
いいことはどんどん真似して、続けたいですね。



C中山の皆様、
ご準備・審判・片付けなど、
大変お世話になりました。
相変わらず元気な選手達のおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

対戦いただいた東山台の皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。
本年もよろしくおねがいいたします。