2016年1月17日日曜日

2年生KSFC交流試合

肌寒い日曜日に、
KSFCさんをお招きして交流試合をおこないました。

第1試合 5−2 
第2試合 0−3
第3試合 3−0

ドリブル練習を中心にしていますが、
自分達で考えて、声を出し合って、 
ドリブルに頼らないプレーでゴールを目指していたのは、
素晴らしい進化でした。

今年に入って勝敗がハッキリする内容が続いています。
押されている時、負けている時にこそ、
みんなで協力して相手に立ち向かってほしいと感じました。

練習や試合だけでなく、
片付けや挨拶など見ていても、
まだまだみんなで協力できるところがありそうです。

一緒に練習で前に進んでいきましょう!

KSFCの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番、多くの応援、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

Mコーチ、Mコーチ、ありがとうございました。