2016年6月12日日曜日

6年生 北摂リーグ 6月11日

6年生15人で北摂リーグに臨みました。非常に暑い1日でありましたが勝利を目指し頑張りました。

1試合目 VS 伊丹FC 2-1

2試合目 VS 有岡   0-5

試合内容に関しては試合結果のとおりで1試合目はボールをしっかりとつなげて攻撃の形を作ることが出来ました。1度は追いつかれましたがT君の見事なシュートで勝ち越すことが出来ました。2試合目は暑さにバテたのか初めから少し元気が無く大敗してしまいました。
相手はリーグ1位なので無論、それだけが原因では無いのですがやはり、まずは気持ちを上げていかないと厳しいかと思います。

明日も1日、練習と試合がありますがただのローテーションにならないようにメリハリをつけて頑張りましょう。

試合の準備、車出しをしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。