2016年6月12日日曜日

3年良元交流試合

初めての良元小学校での交流試合をおこないました。
結果は2勝1分。

前日の練習で取り組んだ逆サイドからの攻撃を、
試合でチャレンジできていました。

落ち着いて、周りを見てプレーすることで、
今までとは違った攻撃ができますね。

4年生に参加しているメンバーを抜いた2試合目以降では、
残りのメンバーがお互いに指示をしたりと、
ピッチ内だけなく、オフ・ザ・ピッチでも、
いつもと違った一面を見せてくれました。

来週もみんなで協力して頑張る姿を、
見せてくれることを期待しています。

良元の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車などありがとうございました。