2016年11月22日火曜日

2年 11/20交流試合

11/20(日)、仁川小にて銀河SSSDさんとの交流試合を行いました。

ピッチは普段の半分ぐらいでミニゴールを使い、15分1本を計9試合行いました。
1本目 2-0 ◯
2本目 1-2 ✕
3本目 2-0 ◯
4本目 0-2 ✕
5本目 2-0 ◯
6本目 1-0 ◯
7本目 1-0 ◯
8本目 2-2 △
9本目 1-1 △

守備面でボールウォッチャーにならず、互いに声を掛け合うことを求めました。全体的にはまだまだでしたが、<17>はキーパーとして良い声が出るようになってきました。心強い限りです。2年生にはまだ難しいのかもしれませんが、少しずつ意識をさせていきたいと思っています。
<6>の頑張りには目を見張るものがありました。以前はボールに絡むことすら非常に少なかったのですが、とても積極的にボールを奪いに行っており、大きな成長を感じました。今後も自信を持ってプレーしてもらいたいと思います。

銀河SSSDの関係者の皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。今週末は、市内大会ですので、多くの声援よろしくお願いします。
Yコーチ、ミニゴールを作って頂き、ありがとうございました。おかげでたくさん試合を行うことができました。