2017年6月25日日曜日

4年 北摂サマー宝塚予選 決勝T

4年生全員と3年生2名で、
北摂サマー宝塚予選に臨みました。

代表決定戦 2−0 長尾台

準決勝   1−1 末広
(PK 2−3)

3位決定戦 0−2 すみれ

宝塚第4代表として北摂サマー大会出場決定。

代表決定戦、準決勝では、
厳しい試合でしたが、
必ず勝つ!負けられない!
そんな気持ちを感じたナイスゲームでした。

今年の目標だった北摂サマー出場を、
みんなの力で勝ち取りました。

よくがんばりました。

おめでとう!

自分のため、チームのため、クラブのために、
しっかり準備をして、
次のステップに挑みましょう!


宝塚協会の皆様、
ご準備・運営、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、
配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。

監督、コーチ陣のみなさま、
審判などありがとうございました。
お疲れさまでした。