2017年8月20日日曜日

6年 8/18~20 暁合宿

3日間、京丹波の丹波自然運動公園にて開催された「Copa ElVerano AKATSUKI U−12」に参加しました。
素晴らしいピッチ、綺麗な宿舎で、3日間みっちりサッカー漬けです。
来月の全日予選を見据えて色々なパターンを試しました。

1日目
予選リーグ
VS 木津川台 3-0 ◯
VS 暁ブルー 4-0 ◯

2日目
予選リーグ
VS 生駒 0-0 △
予選リーグは1位通過。
上位トーナメント
VS 大西 1-3 ×
敗者トーナメント1回戦
VS 豊中 1-1 PK(3-2) ◯

3日目
敗者トーナメント続き
VS 塚本ウイングス 0-1 ×

初日から絶好調!と思ってスタートしましたが、2日目以降は調子はやや下降気味になってしまいました。
ただ、いい守備も随所に見られましたし、攻める際の意識合わせはできました。
5年生助っ人のRYU君ありがとう!これからも力貸してね。

大会主催者の皆さま、対戦頂いたチーム関係者の皆さま、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コーチの皆さま、お疲れ様でした。Mコーチ、審判までしていただきありがとうございました。

保護者の皆さま、連日のたくさんの応援やサポートありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。