2017年9月18日月曜日

6年 9/18 全日宝塚予選 決勝トーナメント 優勝!

台風一過の祝日、決勝トーナメントの続きがありました。

北摂大会への出場権は獲得していましたが、どうせなら”第1代表”を!ということで挑みました。

全て15分ハーフ

準決勝
VS 長尾台 1-1 PK3-2 勝ち

決勝
VS 末広  3-0 勝ち

宝塚予選を見事優勝し、”第1代表”を獲得しました!

この予選、試合を重ねるごとに個々の気持ちの部分やチームとしての結束力が高まったと感じました。
確実にチーム力は向上しています。
この調子で北摂大会も暴れよう!!!

監督、コーチの皆さまお疲れさまでした。審判もしていただきありがとうございました。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。今日は子供達、監督、コーチ、保護者が一体となって掴んだ勝利だと思います。
まだまだ上を目指しますので、引き続きよろしくお願いします。