2011年3月27日日曜日

釜本サッカースクール

今日は3・4年生中心に、
宝塚サッカー協会さんのご招待で、
『釜本サッカースクール』に参加してきました。



いろんなことを感じ・学び、
楽しくゲームもできました。

サインをもらった選手もいて、
満足気な表情をしていました。

釜本さんもおっしゃっていたように、
サッカーできる喜びを感謝したいもんです。

釜本さんはじめ、
お手伝いいただいた皆様、
本日はありがとうございました。
こんな時期だけに選手達の笑顔は、
みんなに安心感を与えることを感じました。

宝塚サッカー協会の皆様、
選手達への貴重な経験、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、お世話などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。