2011年3月13日日曜日

3年生FC甲東VIVO・笹原SC交流試合

今日は良元小でFC甲東VIVOさんと笹原SCさんを、
お招きしての交流試合でした。

第一試合 0-2 FC甲東VIVO
第二試合 0-2 笹原SC
第三試合 0-2 FC甲東VIVO
第四試合 0-3 笹原SC

トラップ、パスの技術的なミスが目立ち、
ミスからの失点が目立ちました。

同じような失敗を繰り返しておりました。

次のゲームに生かしていきましょう。

FC甲東VIVOさん、笹原SCさん、
本日は交流試合に来ていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
応援、当番など有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。