2012年8月26日日曜日

8/25 2年 交流試合

川西市明峰小学校にて銀河さんと日生中央さんと交流試合を行いました。暑さが非常に厳しい日でスタートから体調不良を訴える選手もいましたが、最終的には全員出場することができよかったです。

仁川ー銀河 2-1 〇

仁川ー日生中央 3-1 〇

初?の2連勝で終えることができ、全員気持ちよく帰ることができましたが私にとっては、団子サッカーからの脱却が見え始めたのが一番よかったです。自らゴール前に走りこみボールを呼び込む選手が増えてきたように思います。攻撃面はよくなってきましたが、守備面ではすこしボールばっかりを見てしまっているように思いますので周りを見ることと、もっと声を出して選手同士で助け合うことを意識させていきたいと思います。
ご準備いただいた皆様有難うございました。今後も宜しくお願い致します。