2012年8月6日月曜日

5年生フットサル北摂予選

5年生もバーモントカップの北摂予選に参加いたしました。

第一試合 0-6 緑丘
第二試合 3-4 売布
第三試合 0-8 KFA
第四試合 1-9 猪名川

結果:1次リーグ敗退

観客席のあるアリーナでの試合で、
明らかに緊張している選手がたくさんいました。

心臓に毛が生えてそうな選手もおりました(笑)

自分達で気持ちを高めて戦えた試合もあったり、
年上の学年から得点できたりと、
試合前に設定したテーマを達成できていた部分もありました。

今のチームの力を考えると、
順当な結果ですが、
来年に繋げるべく、
一つ一つ課題をクリアしていきましょう。

北摂協会の皆さま、
準備や審判などありがとうございました。

保護者の皆さま、
結果は出ませんでしたが、
選手の個性は出ていました。
ちょっと楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。