2013年4月23日火曜日

4A宝塚市内大会

21日日曜日、前日の雨の影響で宝塚春季大会の開会式が体育館となり、4月中旬とは思えない寒さのなか、4A市内大会が行なわれました。1試合目(対デサフィオ12-0)が開会式終わり直後という事もあり、十分にアップする事が出来ずに試合に入りましたが、開始そうそうの早い時間で先制出来た事で、動きも徐々に良くなっていき、得点が沢山取れた事よりも、次の試合によい形で入る為に、しっかりと連携を確かめられたのが良かったと思います。2試合目(対宝塚Jr1-3)1試合目の良い流れが残っており、前半早い時間対に先制し、そこから押し込まれる場面が何度続きましたが、キーパー、センターバックを中心に皆で何とか凌ぎました。
後半、8分過ぎまで何とか持ちこたえる事が出来ましたが、同点に追いつかれて、残り5分位で逆転、同点に追いつかれてから、あっという間に逆転されるという良くないパターンでした。子供達は、今回本当によく頑張っていたと思います、次の神鍋に向けて今回課題となったスタミナ、負けたくないという強い気持ちを持ち続ける精神力、そして、個々のプレーの連携力を高めて、次こそは皆で試合後に嬉し泣き出来るように頑張っていきたいと思います。運営の宝塚協会の皆様、応援に来て頂きました保護者の皆様ありがとうございました。