2013年4月8日月曜日

新6年リベリオンカップ

新6年生でリベリオンカップに参加いたしました。

予選リーグ
第一試合 0-4 北五葉
第二試合 1-7 白鳥3位トーナメント

3位トーナメント
第一試合 0-3 宮川
第二試合 1-0 リベリオン5年

結果:11位


初日は雨の中での試合で、
難しい試合でしたが、
どんな状況でも「チャンス」と思える気持ちは必要ですね。

<6>のそんな気持ちがゴールを生んでいたと思います。

2日目は気持ちが切れていました。
最後まで諦めない強い気持ちが必要です。
<13>のゴールへ向かうプレーはよかったです。


FCリベリオンの皆様、
準備・運営・審判など、
大変お世話になりました。
懇親会もありがとうございました。
10周年おめでとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し・応援ありがとうございました。
来週以降も、よろしくお願いいたします。