2013年4月2日火曜日

5年(新6年):美作スプリング交歓会

3月30日、31日に、
5年生7人、4年生3人で美作スプリング交歓会に参加させていただきました。

初日:予選リーグ

第一試合  5-2 箕蚊屋
第二試合 16-0 赤穂
第三試合  3-3 美作

2日目:1位リーグ
第一試合  2-5 鶴山
第二試合  1-4 光明台
第三試合  0-4 旭丘

結果:4位

この3月はベストメンバーでの得点はなかったのですが、
初戦で珍しく先制点を取りました。

スタメン、作戦、準備はもちろん、
部屋割り、食事、片付けなど、
大半のことを選手達でやってもらいました。

10人の誰かが気づき、
それを共有・協力して、
こなしていました。

試合でも苦しい時間帯に、
オフ・ザ・ピッチでの協力が生きていたように思います。

素晴らしい環境の中で、
大変貴重な経験ができたと思います。


主催者の皆様、対戦していただたい皆様、
準備・運営などありがとうございました。
素晴らしい環境のなかで、楽しくもいい経験をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

宿舎の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
車出し・お当番と大きな声援、
ありがとうございました!
試合などが続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。

監督・Kコーチ、Hコーチ、
帯同、審判などありがとうございました。