2013年5月5日日曜日

4年生神鍋大会参加

4年生が第19回神鍋ジュニアサッカースプリングカーニバルに出場してきました。
http://www.nichireku.com/se/130503kannabe_sp/130503bosyu.html

チームブルーは初日の予選リーグで連勝し、幸先良くスタートしましたが、残念ながらトーナメント 初戦で敗退しました。その後のフレンドリーマッチもなかなか勝ちきれない試合が続きました。

チームホワイトも一点を目指し、皆で力をあわせて攻め込みましたが、あと一歩のところで届きませんでした。

ですが、チーム一体となって本当に良く頑張ってくれたと思います。フレンドリーリーグではブルーとホワイトが同じ組となりましたので、メンバーをシャッフルしながら戦いましたが、全員が頑張ったことにより、チームブルーがリーグ1位となり賞品のボールを頂戴しました。

勝ち負けの面では厳しいところもありましたが、素晴らしい環境のもと、3日間皆で力をあわせてサッカーに集中しきれたことは、本当に得難い経験・自信となり、必ず今後につながってくるものと期待しています。

大会中対戦して頂いたチームの皆様、大会運営スタッフの皆様におかれましては、お世話になり本当にありがとうございました。
また、当番のお母さん達におかれましては、早朝から深夜まで真心のこもったサポート、本当にお疲れ様でした。応援にかけつけて頂いたご父兄も熱い声援本当にありがとうございました。

渋滞が予想されますが・・これからバスに乗って帰ります。皆で笑顔で帰りたいと思います。