2013年5月12日日曜日

最近の6年生

最近、書き込むのをおサボりしておりましたので、
6年生の近況を。


5月5日(子どもの日)

6B市内大会 0-5? 中山B


5月6日(振替休日)

6A市内大会 1-4 第一


5月12日(日)

交流試合 0-8 末広
     2-5 末広


結果は出ておりませんが、
自分を高めるために、
チャレンジできている選手とそうでない選手が、
ハッキリと分かれています。

勝つにこしたことはありませんが、
勝敗は相手に依るものです。

いつものようにやって、
いつものように負けていては、
意味はありません。

未来の自分の成長のために、
勝っていても負けていても、
しっかりチャレンジできているかが大事ですね。

ココ数試合で、
進化した選手も見ることができたのが、
連休の成果でした。

来るべきリベンジに向けて、
頑張りましょう。


宝塚協会の皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番・応援ありがとうございました。
なかなか結果が出ませんが、
今更ながら長~い目で見てください。
よろしくお願いいたします。