2013年5月4日土曜日

5年生コパ秦野

5年生10名で参加しました。

私、最近になって5年生コーチになりましたもので、あんまりチームのこと知らないので、今日は選手たちにフォーメーションを任せて、応援と審判に専念しました。

4試合とも、全員が前向きなプレーをしてくれて、最後まで諦めずに頑張ってくれて、みんなでカバーして、全員がMVPでした。

しかも、ガンバ大阪と試合ができるなんて、なかなか出来ない経験をさせていただきました。

結果、第3位で盾までいただけました。

日頃の練習の賜物です。これからも練習をしっかりやって、いい試合をやろうね。

秦野FCの皆様には、大会に参加させていただきありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

ご父兄の皆様には、早朝から車出しに応援にとありがとうございました。明日も試合ですが、よろしくお願い致します。

以下、試合結果です。

予選リーグ
2-0 箕面南
2-1 さなえ
1位リーグ
1-5 ガンバ大阪
0-2 秦野A

以上です。