2013年7月3日水曜日

6月30日交流試合

6月30日末広小学校での交流試合に参加しました。
守口さんと2試合、末広さんと1試合の午前中で3試合、1試合目守口さんとの試合はスコアは0-6と大きく開いてしまいましたが、内容的には、悪くなく、相手ゴールに迫る場面も何度かありましたが、最後の詰めが後ちょっとという所でした。2試合目は末広さんと前半良い形から4点を奪いましたが、後半はやや押される場面もあり2失点してしまいました、ただ、後半も得点チャンスは何度もあったので、チャンスをしっかり決める意識が大事な事を改めて感じる試合でした。3試合目守口さんとの試合は、後半ハーフラインやや越えた辺りからのパス2本で3タッチでの得点は、見事な連係でした。こんなプレーが、自分達だけで出来るようになればもっともっと、楽しく、ワクワクするゲームが出来るようになると思います。沢山のメンバーがいる中で3試合を通じて少ししか試合に出れなかった子供も、沢山出た子供もそれぞれに何か次に繋がるきっかけを感じてもらえればと思います。交流試合にお誘い頂き、午後からも河川敷でゴールまで貸して頂き、末広FCの皆様本当にありがとうございました。保護者の皆
様も暑い中応援とサポートありがとうございました。
秋の県大会に向けて、この暑い夏で成長出来るように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。