2013年7月7日日曜日

5年 GOGOリーグ(7/6~7)

7/6(土)~7(日)、河川敷GにてGOGOリーグが行われました。

3日目(7/6)
VS 中山B 2-0 〇
VS 御所川 2-0 〇
VS 安倉B 2-0 〇

4日目(7/7)
VS 長尾B 1-0 〇
VS 良元  3-0 〇

優勝を目標にしていましたが、全勝優勝できたことは良かったと思います。4日間を通じてよく頑張りました。
ただ、試合前の気持ちの切替が悪すぎますし、4日間を通じてもっと点を取らなければならなかったと思います。一人一人が、ボールの奪い方、ドリブル、パス、トラップ、シュートの基礎技術をもっと高めなければ、1点を争うような強い相手との試合には勝てません。
これに満足せず、もっと高い目標を持って、日頃の練習から真剣に取り組むべきだと思います。

4日間に亘りお世話になりました逆瀬台SCの皆さまをはじめ、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

保護者の皆様、4日間に亘り準備や応援等ありがとうございました。あくまで目標は高く持って、これからも頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。